※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

1ヶ月ほど前なのですが、子供の遊び場に行った時隣の車が子供を乗せるた…

1ヶ月ほど前なのですが、子供の遊び場に行った時隣の車が子供を乗せるために思い切り開けたドアが自分の車に当たりました
傷はなかったとはおもうのですが、相手はごめんなさいと下を向いてつぶやき、すぐにどっかに行ってしまったのですがあの時なんと言えばよかったのでしょうか?
ドアパンされた時の対応って皆さんどうしてますか?

コメント

i ch

ドアパンされた経験は無いんですが、謝ってくれたなら私は車の傷とか全く気にしないタイプなので何も言わないと思います。

が、もし傷ついたら修理出す人だっていると思うので、当ててしまったら一緒に傷の確認とかするのが常識だとは思うので、すぐ立ち去るのは良くないと思います💧