※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日会の日程について悩んでいます。子どもの誕生日は9月30日で、29日の日曜日が良いか迷っています。次の週末は10月で月が変わるので、どちらが良いでしょうか?

誕生日、いつお誕生日会するか悩んでます😣
年中の子どもの誕生日が9月30日です。夫婦共働きのため、平日のお祝いはしんどいので29日の日曜日で考えていますが、まだ誕生日きてないのに変ですよね?💦でも、誕生日来てからの次の週末は10月なので、月が変わっててそれもそれで変な感じ…。
どこの日でお祝いするのがいいと思いますか?🤣

コメント

ₘₐₘₐ

誕生日が平日ならいつも誕生日に近い土日にジジババも一緒にお祝いしてます。

当日は家族だけでケーキを食べたり、主役が好きなものを夜ご飯に出してます。

体力無さすぎ

うちは誕生日付近の土日にやってますよ☺️

平日はゆっくりお祝いできないので、いつもそのスタイルです。

はなこ

うちの主人と同じ誕生日です✨29日に子供とケーキ作ってお祝い予定です!

はじめてのママリ🔰

娘と同じです♡
うちは当日の30日はケーキだけ食べて、だいぶ先になりますが旦那と休みが合う10月の連休にお誕生日旅行行く予定です😊