※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.says.b5
お出かけ

ホテルのみ予約する際、じゃらんを利用していますが、他にもagodaなども使ったことがあります。皆さんは何を利用していますか?

旅行に行く時、ホテルのみ予約を取りたい場合は何を使って予約することが多いですか☺️?

楽天ヘビーユーザーなどでもないので、楽天トラベルなどでは取ったことがなく、今までじゃらんで取ってました!

agodaなどでも取ったことありますが、結局何がいいのかなー?と🙃

みなさんいつも何を使ってますか?

飛行機は別ルートで取るのでセットプランは考えてません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Googleマップで調べて、1番安いサイトで予約取ってます!
アゴダが1番安くなりやすいです✨なので、キャンセル料無料の時期までは時々思い出したらアゴダ見たりGoogleみたりして安くなってないかなーって探します。

大体はアゴダ、楽天、るるぶトラベル、たまにじゃらん、Yahooトラベル、公式サイトです。

• M.says.b5

M.says.b5

Google検索!たしかにそれもありましたね😳
    やはり、agodaが安くなりやすいですよね❣️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 13時間前
はじめてのママリ🔰

基本は楽天で取ってます!
楽天にない宿は直接ホームページから予約することが多いです✨

• M.says.b5

M.says.b5

ありがとうございます😊❣️