※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
その他の疑問

Netflixでおすすめの韓国・日本ドラマや映画、アニメを教えてください。

Netflixで観られるオススメドラマ・映画🍿

・韓国ドラマ/映画
・日本ドラマ/映画
・アニメ

で何かあれば教えてください!

コメント

りみたろう

実写版ゴールデンカムイの映画ほんとうによかったです😭原作大ファンなのですがあまりにも忠実に作っててスタッフの熱意と技術に感服しました🤣𐤔𐤔
食べ物系好きならジャニーズWESTの桐山くん主演の激辛道ってドラマが一話完結系ドラマなので観やすいですよ✨

• みょん

みょん

ゴールデンカムイ、アニメみてたので実写も見てみます🤩
    食べ物系見ると食べたくなっちゃいそうですが、見てみます︎💕︎
    ありがとうございます!

• 13時間前
はじめてのママリ🔰

最近では鈴木亮平の実写版シティーハンターがおもしろかったです。
鈴木さんが原作の大ファンで冴羽獠を演じるのが夢だったそうで、他のキャストさんも背景や小道具も、携わった方皆さんが細部までこだわり抜いている作品だと思います。

• みょん

みょん

そのエピソード、テレビで聞きました👂!
    気になっていたので見てみます。

ありがとうございます!!!

• 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ!
    正直見る前は「鈴木亮平が冴羽獠ってなんかイメージ合わないなー」などと思っていましたが、見終わった後はもう獠ちゃんにしか見えなくなってました😂めちゃくちゃかっこよかったです♥️鈴木亮平のファンになっちゃいました☺️

• 10時間前