※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供にルイボスティーをあげる理由や、家庭でのお茶事情について気になっています。

子供にルイボスティーあげている方見かけますが、家の常備しているお茶(作っている)がルイボスティーだから子供もルイボスティーなんですか???
それとも麦茶と別でルイボスティー作っているんですか?

水と麦茶を娘は飲めるので気にしたことなかったのですが、結構ルイボスティーなどあげている方見かけて気になりました🤔

コメント

むぅ

我が家は常備してるお茶がルイボスティーです!
麦茶は作ってないです。

でも娘は水も麦茶も飲めます👧

はじめてのママリ🔰

数年前ですが、麦茶は作ってなくて、家で作ってるものがルイボスティーだったからです!
今は麦茶が常備茶になったのでずっと麦茶です!

たー

大人用に水出しで作ってあるのを子供が飲んだら好きみたいでよくルイボスティーの方が良いと言うのでルイボスティーにしたり麦茶にしたり気分で変えてます‼︎

くにちゃん

姉のところは、姉がルイボスティーが好きで、麦茶とルイボスティーと常備してました。

子どもたちも麦茶よりルイボスティー飲むので、2つ作るのもったいないから麦茶やめたって言ってました😊

姪っ子甥っ子は、麦茶、緑茶、烏龍茶、ルイボスティーなんでも飲んでます😁

はじめてのママリ🔰

今は違いますが、以前は家のお茶がルイボスだったので、子どもにもルイボス飲ませてました。

うちの子は麦茶飲みません💦
今はハト麦茶飲んでます。