※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの足音の騒音に困っています💦気にならない方法あれば教えても…

マンションの足音の騒音に困っています💦気にならない方法あれば教えてもらいたいです😭

今までは全く気にならなかったのですが、最近上階の家族の足音が朝と夜と決まった時間ですがバタバタ響く事が気になっています。

家にいる時間が多いため、これは普通の生活音だろうという物にも過剰に反応しやすくなってきてしんどいです。

うちの息子もうるさい時があるので直接苦情を言ったりは考えていません。
住環境が良すぎるので引っ越しは本当の最終手段にとっておきたいと思っており、自分の気持ちの問題が大きいとは思うのですなんとかしたいです💔

同じように悩まれた事のある方、お話聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

どのぐらいの時間うるさいかにもよるかと思いますが
足音を気をつけて欲しいって管理会社に電話するのがいいかなと思います

多少の足音はマンションだと仕方ないです
イヤフォンして音楽聴いたり
耳栓したりするしかないかなって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    管理会社に伝えて張り紙はしてもらいましたが、効果はないです🤣
    マンションだとやはり仕方ないですよね💦早く諦められるようになりたいです!!

• 15時間前