※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

協議離婚でうまくいきそうだったのに、こないだ荷物取りに来て、バイバ…

協議離婚でうまくいきそうだったのに、こないだ荷物取りに来て、バイバイする時に子供が泣いて、辛かったのでもう会わない。だから養育費も払わない。と言われました
そんな自分勝手なことありますか?
こちらとしては養育費は払ってもらわないと困るし、子どもが会いたい会いたくないは選ぶべきだし、それまでは会ってほしいと思っていました
もうなんか呆れすぎて、調停とかもするの嫌なんですけどしないとだめですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

したほうがのちのためだし、貰える権利もあるしなんなら差押えだってできますし、貰えるものは貰いましょう😭😭

はじめてのママリ🔰

そうですね。
養育費を払ってもらうためにも2人での話し合いが出来ないのであれば調停をした方がいいです。