※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1男子、おならした時にちょびっとうんちが出てしまうってことが時々あ…

※汚い話ごめんなさい🙇‍♀️

小1男子、おならした時にちょびっとうんちが出てしまうってことが時々あります。
ほんとにちょびっとというか、1㎝くらいの茶色いしみがついてるみたいな感じで固形は出てないです。

年長の時にそういうことがちょこちょこ月一くらい?あって気になっていたのですが、しばらくなかったので気にしていませんでした💦
昨日久々に同様のことがあり、「おならする時にうんちも出ちゃいそうかもってわかんないかな?」と聞くとわからない、と。お腹の調子が悪いわけでもなく、うんちを我慢していたわけでもないようです。(そのあとうんち自体していない)

お腹の調子が悪いわけでもなく、うんちが出そうなタイミングでもなく、ただおならしただけでちょろっと出ちゃうのっておかしいですよね、、?
同じような方いないでしょうか😥??
近日中に病院も連れて行こうと思っています💦

コメント

ママリ

便秘気味とかでも無いですかね🤔

娘が全く同じような感じでよくパンツにちょびっとついてる時ありますが
拭き残しとかじゃなくめちゃくちゃ便秘で💦