※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ものによるとは思いますが、ファミレスのお子様ランチ何歳から食べさせ…

ものによるとは思いますが、ファミレスのお子様ランチ何歳から食べさせてましたか?🧐

コメント

ママリ

1歳半くらいから食べてました😊

あーぷん

はじめて食べたお子様ランチが
びっくりドンキーのお子様ランチでしたが、
1歳3ヶ月で完食でした😆🙏🏼

えまる

ガストしか行ったことないですが、アンパンマンのうどんなら1歳半頃からあげてます!
ハンバーグも食べられると思いますが、好みの問題であげてません😅

きらきら✩⋆*¨̮⋆

1歳半から注文してます😄
ファミレスとか、水族館や動物園とか。
お店が激混みじゃなければ内容を店員さんに相談したりすることもあります😄
例えば、ミートソースパスタが苦手で食べないので別の味のパスタに変更することは可能ですか?など
無理なら全然大丈夫です!!💦ってスタンスですが😊
まぁ注文してもうちの子はほとんど残すので親が食べるんですけど😂

ママリ💪

離乳食が終わって大人とだいたい同じものが食べられるようになったら頼んでました!1歳半くらいだったと思います😄
といっても付属のふりかけやケチャップはかけずに素材の味スタイルでした👌