うーぴー
次男のとき計画分娩でした!
子宮口はほとんど開いておらず、バルーン入れて確か2cmとか💦
そこから点滴で促進剤を入れ始めて、本陣痛だねと助産師さんに言われたのは2時間後くらいでした。
それから3時間後には産まれていました😊
ゆうな
私は夜バルーン入れて
朝7時から促進剤で12時に生まれました☺️
15時出産予定だったみたいなので早かったようです!
退会ユーザー
初産のとき、夕方バルーン入れて
翌日から促進剤スタートでした!
本陣痛に繋がったのは促進剤4日目です😇
うーぴー
次男のとき計画分娩でした!
子宮口はほとんど開いておらず、バルーン入れて確か2cmとか💦
そこから点滴で促進剤を入れ始めて、本陣痛だねと助産師さんに言われたのは2時間後くらいでした。
それから3時間後には産まれていました😊
ゆうな
私は夜バルーン入れて
朝7時から促進剤で12時に生まれました☺️
15時出産予定だったみたいなので早かったようです!
退会ユーザー
初産のとき、夕方バルーン入れて
翌日から促進剤スタートでした!
本陣痛に繋がったのは促進剤4日目です😇
「促進剤」に関する質問
予定帝王切開、予定分娩だった方!出産の記憶は残ってますか??? 1人目の出産は 破水→促進剤3日→緊急帝王切開でバタバタで、ほとんど記憶が無いです…本当に自分が産んだのか怪しいです😂 2人目は予定帝王切開なので、前…
元夫がシングル(14才未満子ども2人)の人と再婚(養子縁組あり)して、養育費が一人当たり23500円でした。 この度3人目が産まれたとのことで1人15000円に減額してくれと調停の請求が来ました。 取り決めをしたのは2年前…
2週間後に計画無痛分娩予定です🙌 通っている産院の方針で、麻酔の処置?するタイミングを促進剤売って麻酔入れる直前になったら硬膜外麻酔?の処置をすると促進剤打つ前(陣痛が来る前に)麻酔の処置のみをして、陣痛が来…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント