※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

旦那に完母で育てているのにミルク代かかるから混合はダメと言われ、自分のこと考えてくれないと悩んでいます。



旦那にミルクと混合にしようか迷ってると相談

2時間おきで少しもゆっくり寝れないで
弁当も作ってって大変なのに


断固拒否


ミルク作るのにも時間がかかるんだよとか
荷物増えるよとか

正直、ミルク代なんて完母で育ててるから
馬鹿にならないことなんて分かる。
遠回しにミルク代かかるからダメといってるよーにしか
思えない


なーんもあたしの事考えてくれてない
なにが頼ってだよ笑 笑わせんな

コメント

deleted user

そんなの無視でいいんじゃないですか?
だっておっぱいあげるのも、ミルクを作ってあげるのも、一番大変なのは母親なんだから。
母親のやりやすいやり方でいいですよね。
うちの夫は『なんでもいいんだよー、育てば!』ってあっさりしてました。

  • M


    そーですよね(´._.`)
    勝手にやっちゃいます( .. )

    • 4月21日
★JilLE★

寝る前だけでもミルクに頼ってもいいと思います。
私は夜どうしても母乳量が減っちゃうので、寝室行く前にミルク足してますよ😌
それ以外は母乳なのですが( ´ ▽ ` )

300g缶で1ヵ月もつのですが、それなら1000円前後の出費に抑えられます!

寝れないの辛いですよね😭
なにより、ストレス溜めたらおっぱいも出なくなっちゃいますよ😱💦