※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

スキンシップについて、エッチだけが希望で、毎日の触れ合いは不要。旦那は月1回のエッチで満足だが、日常的な触れ合いが必要と感じる。どうしていますか?

みなさんは旦那さんとどこまでスキンシップしてますか?

わたしはスキンシップはいらなくて、エッチだけしたい派
なので、エッチの時だけ寄ってきてくれたらいいです
旦那はエッチは疲れるから月一くらいでいいけど、お尻触ったり足を触ったり、どこか毎日触ってないとダメらしいです

男と女逆っぽいですが😂

わたしは正直エッチしないなら触って欲しくありません

みなさんはどうですか?😭

コメント

もつなべ

私はスキンシップされたい派で😂
胸を触られなければ他はどこ触ってもOKです🤣
理由は胸を触られたらムラっとするから最後までしないならダメ〜🙅‍♀️って言ってます(笑)
他はエッチ以外でも旦那のどこかに触っていたいので時間がある時はくっついてます🤣
ゴロゴロしてたら隙間に入ってくっつきますし座ってたら隣に座ってくっついたり(笑)

みちゃん

私もスキンシップのみなら不快に思います😓
ですが、同じく何度やめてと言っても治りません😂

はじめてのママリ🔰

テレビ見てる時とかもくっついてます。笑
わたしは仲良しの時だけ寄ってくるのは嫌タイプです🤣🤣

ちぃ‪☺︎‬

私は性的なことが嫌いに近いのと旦那さんは性欲が薄いので、子作り以外はしない派です🫨
なので胸とかはノータッチ、お尻はふざけてペンッと叩くくらいです😂

なので普段のスキンシップというと手を繋いだり、ハグしたり、頭撫でてもらったり、くっついてたり、指ニギニギしたり、頬とかにキスしたりとかカップルみたいなことしてます😂