※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

妊娠29週で下腹部痛く、便3回出てる。胎動はあるが不安。産院に連絡すべきか、次の健診まで待つか悩んでいる。

妊娠29週です。
2時間くらいずーっと下腹部が痛くて座ってるのもしんどいです🫠 ちなみに今日3回便は出てます💪🏻
胎動はしっかりあります🙆🏻‍♀️

胎動あるし大丈夫かなーと思ってるんですが…皆さんなら産院に連絡しますか??

次の健診(9月30日)に受診するか、今連絡して指示を貰うか、明日受診するか…悩んでます😵‍💫

コメント

m

出血がなくても切迫早産のリスクがあるので痛みが続くようなら連絡した方がいいと思います!

ゆ

しんどいくらい痛みがあれば、私ならとりあえずは連絡して指示仰いでもらいます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

次の検診が先なので、私だったら連絡します💦
何かあったらとっても後悔しそうなので…
何もなければそれでよし!ですしね☺️
何も無いことを祈ってます🫶

N👶🏻

29週で座ってるのもしんどいのであれば、私なら受診します🥺

胎動あるなら少し安心ですが、何かあってからでは遅いですからね!

受診して、何も問題ないと言われれば、もっと安心できますし👌