※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の運転が危ない。子供を載せた友達の運転も心配。安全運転できるか不安。事故が心配。

お節介だけど…
友達がめちゃくちゃ運転が荒いです。
車間距離詰めるし、スマホ触りながら運転、急ブレーキ多い、煽り運転のようなこともしてます。追突しかけたこともありますを
私の子供は載せたことがないですが別の友達はその子の運転で子供を載せたそうです(しかもチャイルドシート無し)
子供乗せてる時は普通の運転だよ〜って言ってましたが普段からそんな運転してるのに急に安全運転出来るんでしょうか😂
いつか事故起こさないか不安です…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫って言ってる人に限って事故したりしますよね💦
自己責任ではありますけど子供がかわいそうです😢

ママリ

セーフティーサイン付けてる車でめちゃめちゃこいつやば!!って運転の方よく見かけます(;;)
自分がおこす事故もそうですが起こされる事故のことも考えて欲しいですよね(;;)
群馬の事故の被害者家族(お母さん)が車運転してる人は凶器を運転してるってこと自覚してという話をしてたのでほんとにその通りだなと思いました😢😢

ママリ

子供乗せてるときは〜ってことは危ない自覚あるんですよね?😂
てことはそれが染み付いてると思うのでその人の言う普通は信頼ないです。
あと、友人の子をチャイルドシート無しで乗せられることからも価値観が一般的の普通ではないと思います。

巻き込まれないよう気をつけてください、、