※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
子育て・グッズ

TikTok見てると、お子さんいるママさんがライブ配信されてるのよく流れ…

TikTok見てると、お子さんいるママさんが
ライブ配信されてるのよく流れてきます。

お子さん放ったらかしでずっと画面見てて、
お子さん泣いててもイライラしたり、
深夜でも関係なくお子さん巻き込んでたり、

正直見ていて心苦しいです。
じゃあ見なきゃいいのですが
TikTok見てると勝手に流れてきます😂

わたしも元ライバーですが、
子どもを寝かせてから、子どもが夜泣きしたら
中断するかおしまいにしていました。

いろいろな事情があるのかもしれませんが、
もやもやしてしまったので投稿しました🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

依存してるなーって思ってます。