※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から3週間経過し陽性になった経験がある方いますか?妊娠検査薬2回陰性で、生理が2週間遅れています。排卵予定日からの行為日を共有し、妊娠希望ですが原因と病院受診のタイミングについて相談しています。

生理予定日から3週間後に陽性になったことある方いますか?

生理予定日が9/5でいまだに生理がきていません。妊娠検査薬も2回試しましたがどちらも陰性でした。(9/11と9/18)
今までは生理が遅れても2日とかで、こんなに遅れたことはなくて先月初めて5日遅れて生理が来てその時ですらこんなに遅れるなんて珍しいと思っていたのに今月は2週間経っても来ません😭

ルナルナで管理しているのですが排卵予定が8/21でした。
行為日は、8月の14.19.24.25.28 9月の1.8.16です。
妊娠希望なのですがこれから陽性になる可能性はあると思いますか?
こんなに遅れたことないのですが原因はなんなのでしょうか😭
あとどれくらい待って来なかったら病院に行くべきでしょうか??

コメント

みちゃん

排卵検査薬や病院で排卵を見てもらっていないのであれば排卵遅れの可能性もあると思いますので、8.16の行為での妊娠はあり得ると思います。

はじめてのママリ🔰

1人目が生理予定から2週間後陽性でした!
生理予定だと思っていた日が排卵だったようでヤケクソで
その日にしたら妊娠していました!