※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相性と血液型は関係があると思いますか?私はO型ですが、今までお付き合いした男性はみんなB型でした。そして旦那もB型です。

相性と血液型は関係があると思いますか?私はO型ですが、今までお付き合いした男性はみんなB型でした。そして旦那もB型です。

コメント

ママリ

付き合った人全員AB型だったんですが夫はA型でした💡

でもわたしは血液型より兄弟編成の相性がいつも同じ感じでしたね〜

はじめてのママリ🔰

私はBです!
多かったのはOか、Oが強めのAとかでした笑
友達もOかBが多いので関係してる気がします!

mi

私はO型で主人もO型です!
ただ学生時代のニコイチみたいな親友は小中高と人は変われどみんなB型です😂

のち

あると思いますね〜

ただ、本人だけでなく親の血液型の組み合わせも結構関係してるんじゃないかなと個人的には思ってます!

私は父AB型、母A型のAB型ですが、
相手は親がB型とO型から生まれたB型が多かったです😇(旦那もそう)

ゆうな

あると思います!
私Bなんですが小学校からの仲良しグループも今まで付き合ってた人もBとOしかいないし、この人苦手と思う人はみんなAB型です!

ママり

あると思います!
私は長女でO型混じりのB型なのですが友達はみんなOとBでみんな長女、長男です!
合わないのは、A、AB、末っ子、一人っ子です💦

🦖

あまり関係ないよう思います!
全部の血液型と交際したことがありますが、血液型というよりかは、私は一人っ子に近い末っ子なので、世話焼いてくれる長男が好きです(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんの様々なコメントをありがとうございました😊