※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

息子が学校で咳き込んで吐いた。かかっていたら対応したい。連絡帳で様子を聞いてもいいか。他の方はどうしているか。

今日息子が教室で咳き込んで吐いてしまったと学校から連絡がありお迎えに行きました。
本人は自分の机とお友達の机の間の通路に吐いてしまったと言っていますが、もしかしたらかかってないかなと心配しています。
もしかかっていたら弁償や何か対応したいと思っているのですが、連絡帳などでその時の様子を聞いてもいいのでしょうか⁇💦
また、そういう時は皆さんどのように対応していますか⁇
学校側からは体調が悪そうなのでお迎えお願いします以外は何も言われていません。

コメント

ちびトラマン

お世話になりました。と帰宅後の様子を書き、他の子の荷物には〜とその時の様子を聞いて、もしかかっていたら対応する旨を書き伝えていいと思います。早退する時ってばたばたしてますからね💦
お大事にしてください😊

• mmm

mmm

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😭

• 21時間前