※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
お出かけ

12月に2泊のセレブレーションホテルか、1月に1泊セレブレーションホテルと1泊トイストーリーホテルか、どちらがいいでしょうか?

12月にセレブレーションホテル2泊か1月に1日目セレブレーションホテル、2日目にトイストーリーホテルならどちらがいいと思いますか?

コメント

✩sea✩

私ならセレブレーションホテル→トイストーリーホテル、ですね!

• ゆかち

ゆかち

やっぱりトイストーリーホテル泊まりたいですよね🥹
    セレブレーションホテルとそんな値段変わらないしパークから近いし子どもたちが遊べるし⭐️
    キャンセル拾いできました🥹
    12月クリスマスディズニーもいいけど1月なら空いてていいですかね?
    あとはやっぱり寒いですよね😭

• 23時間前
  • ✩sea✩

✩sea✩

私ならトイストーリーホテル2泊がいいです!
    毎年12月中旬に行きますが、本当に混んでます(>_<)
    1月にも行ったことありますが、雪が降ったので極寒でしたね💦

• 23時間前
ほのゆりか

私なら連泊ですね
荷物面倒なので…

はじめてのママリ🔰

ホテル移動が苦じゃなければセレブレーションホテル→トイストーリーホテルでしょうか。
1月だと閉園時間も早いかもしれないので、トイホでゆっくり過ごすのも良さそうです!

12月でクリスマスやパークを長時間満喫したいなら、荷物を置きっぱなしにできるセレブレ2泊もいいと思います!