※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の美容ケアについて相談です。美容を楽しみたいと思っています。皆さんは何を楽しんでいますか?私はネイルがハッピーです。

美容好きなママさんいますか?

子供産む前は綺麗にしていたのですが、産後なかなか自分のケアができなくて、子供が落ち着いたらまた美容楽しみたいです😌

実際効果があるとか、肌が綺麗になる、というよりは、美容を楽しみたい。女性らしくありたい。という感じなのですが、楽しい美容って皆さんはなんですか?

私はネイルするとやはり気持ちがハッピーになります💓

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに美容院に行くとテンションが上がります💇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容室はテンション上がりますよね😊💓
    髪型変わるのも楽しいですが、ヘッドスパとかも楽しいです♪

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

美容好きです!
デパコス買ったりPCなどのイメコン系も診断行ったりしました!
私は効果出るものが好きです😊
最近はメイクすら出来ないので基礎化粧品をいかに効果ありそうなもので少ない品でいけるかで楽しんでます笑
ネットで基礎化粧品のオールインワン系とかおすすめ調べたり、あとは卒乳後を考えて補正下着調べたりしてます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンケア楽しいですよね💓
    イメコンって何ですか?✨

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しいです!
    イメコンはパーソナルカラーとか骨格診断とかのことです!

• 22時間前
はじめてのママリ🔰

私もネイルです〜!でもやっぱり子どもがいて月1ネイル、美容院も行きたいし、普通に友達とも遊びたい、、、旦那さんは全然いいよと子どもを見てくれるけど申し訳なくなり💦
伸びてくると子どもと遊ぶのも怖いし、今はセルフネイルしてます☺️
あと最近は美容成分なんかも勉強はじめて、化粧水と美容液を色々とお試し中です☺️

i ch

メイクは家にいる時でもしっかりやります✨
あとはマニキュアもいつも塗ってます。
コスメもマニキュアも100均が多いですが、無理なく楽しめている気がします✨

あとは保育園や学校などでキレイなママウォッチングして参考にしています。

はじめてのママリ🔰

セルフネイルとセルフマツパ
あと髪にいいシャントリ使うこととスキンケアは怠らないです!