※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で動いてもいいけど痛くなったら安静にと言われた。外出や買い物していたが、腹痛や腰痛で座っていた。大丈夫か不安。動いても大丈夫なのか知りたい。

切迫流産全然動いてもいいけど痛くなったら座るか横になって安静にと言われました入院とも自宅安静とも言われなかったので普通に外食行きベビーグッズなど買ったりと動いて少しの腹痛、腰痛辛くなったらすぐ車へ戻り座ってました。これって大丈夫なんですかね🤔💦先生はまぁ大丈夫みたいな感じで話してたんですけど切迫流産でも動いてた人いますか🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫のレベルによると思いますよ!

先生が動いてもいいとおっしゃってるならそこまで危ない切迫まではなってないんだと思います!😌

私も切迫流産、切迫早産とずっと切迫気味でしたが仕事は休んでと言われましたがゆっくりしてね〜程度でそこまでの安静は言われてなくて薬は飲みながらでしたが普通に買い物くらいなら出かけてました☺️

はじめてのママリ🔰

私も最初は無理しない程度に〜って感じでしたが、途中からは絶対安静ね!と薬も2錠→6錠に増えてました。ひどくなったら入院で点滴って言われました🥹