※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代後半で美容に詳しい方へ相談です。妊娠出産後、老けた印象で悩んでいます。スキンケアや美容系YouTuberの情報を教えてください。

20代後半の方、美容に詳しい方
アドバイスください🙇‍♀️

現在20代後半です。
前半までは童顔で若く見られていたんですが
1人目妊娠出産してから一気に老けてきました🥲
友達と出かけることも減ってメイクも全くしなくなり
しても日焼け止め、眉毛くらいです。
旦那の後輩夫婦の写真を見せてもらった時
奥さんが可愛くて同じ母親なのに自分の顔と
比べてしまって辛くなりました😂
顔のつくりとかではなくてなんか自分はすごい
疲れた顔してるなと💦
色素沈着でクマも凄いです…

前置きが長くなってしまいましたが
オススメのスキンケア方法や参考になる
美容系YouTuber、インフルエンサーなど
なんでもいいのでよければ教えてください😭
こんなことしてるよーとかでも大丈夫です🙆‍♀️
まとめてのお返事になるかもですが
よろしくお願いします🥲🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜私も20代後半になって、ちょうど周りが子持ち半々くらいですが、独身のキラキラに負けじと頑張りたいところです😂
なんとなーく、毎日スチーマーだけはしてます🥹パナソニックナノケアです。
クレドポーボーテは高いですが、やはり良いです🤭✨

ポプリ🔰

めっちゃ分かります😭
私も20代後半なんですが、出産してから似合う髪色が変わったりなんとなく顔が疲れてる感じが取れない気がしてます💦

スキンケアは最近は何が何でも化粧水、パック、美容液をお風呂に持ち込んで体拭くタイミングで全部しちゃいます💡
後はクマをNARSとDiorのコンシーラーで隠してるんですが、これだけでもだいぶ印象変わりました🔅

えるさちゃん🍊

20代後半です👍
おすすめは毎日できるパック使ってます!