※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男2児ママ♡
家事・料理

炭水化物嫌いなお子様いますか?4歳の息子です😢野菜、お肉、お魚だいすき…

炭水化物嫌いなお子様いますか?4歳の息子です😢

野菜、お肉、お魚だいすきなんですけど主食をほぼたべません。

例をあげると、、昨日のメニューで
しらすご飯(上のしらすのみ食べる)
蒸し鶏ときゅうりのサラダ完食
かぼちゃスープ完食

みたいな感じです😢

でも、カレーは食べます💦

海苔巻きにしたり、お茶漬けにしたり、ふりかけを自分で選ばせたり色々工夫はしてきたんですけどお米が好きじゃないみたいで、、、、😢

食べないってわかってるのに毎回出すのが本当にストレスです😭

コメント

はじめてのママリ

酢飯は食べませんか??

  • 男2児ママ♡

    男2児ママ♡

    お寿司とかの時でしょうか??
    お寿司に行った時はネタしか食べません🐟💦💦

    • 22時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!

    うちの年少もご飯好きじゃないタイプなんですが、おかずの量少し減らしてみたり、ご飯食べないとテレビ見れないよ!とか色々お話ししてちゃんと半分以上食べるまで見てますが、どうですか?

    • 14時間前