※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわり中で食べられる炭水化物を教えてください。ラーメンが食べたいけど、においでダメかも…

絶賛つわり中です。。。
つわり中に食べれた炭水化物教えてください。。
励まし欲しいです。。

炭水化物を食べないと吐き気に負ける感じです。
いまはご飯✕うどん✕で食パンの耳とって食べてます。

そんな状態でも意外とこれ食べれる、ってものありますかね…?

辛いラーメン食べたい欲だけあるんですけど、
におい嗅いだら食べれないんだろうな…と。

コメント

ママさん

私は2人子供がいますが、2回ともつわりが酷く冷たい素麺やひやむぎしか食べれませんでした💦
ほぼ毎日食べてました💦
 
つわり中でもアイスは美味しかった記憶があります!
私も辛いもの好きでしたが、つわり中は食べれなく悲しかったです💦

  • まま

    まま

    そうめん、割とみなさん推してくださってますね…!
    なんか食べれる気がして、明日茹でて試してみます😭

    めんつゆがだめかも(出汁の匂い)…と思いますが、何で食べてましたか?!

    アイスが今回意外と駄目で…もたれる?感じでした。でもしばらく経ってるから試してみようかな。😭

    • 9月18日
  • ママさん

    ママさん

    私は冷たいものならスムーズに食べれましたが、冷やし中華とかは無理で、素麺類限定でした💦

    私の場合は麺つゆが大丈夫だったので、麺つゆオンリーで食べてました!
    1人前食べるのがやっとって感じでした💦

    つわり中は食べれるものが少なくなるので大変ですよね…
    少しでも食べれるものが増えますように!!

    • 9時間前
み

冷凍の焼おにぎり
マックのポテト
おでん
ばっかり食べてました!!

  • まま

    まま

    ありがとうございます!
    おでん!いけたんですね😭
    食べたいけど、出汁がだめかもですが…冷たくすればいけるかな…

    マックポテトが今回だめで…そんなことあるのか…と絶望です。

    ありがとうございます😭

    • 23時間前
ちゃんまま

2人目の時がそんな感じでした!
常に何か食べとかないと
無理でした😓やっぱりマックのポテト🍟、スパゲッティとかは食べてましたよ!少しずつですが🤏

辛いもの食べたくなりました!
ポテトにブラックペッパーとか
かけて食べたりしてました🍟笑笑

  • まま

    まま

    スパゲッティいけますかね…!セブンのパスタサラダとか試してみようかな…

    ポテトにブラックペッパーいけたのですね!美味しそうなのに…今回マックポテトがだめで😭

    ありがとうございます!

    • 23時間前
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    味が濃いのかいいかもですよ!
    案外いけるかも!
    このこの時はいけたのにー!て感じですよね!

    • 23時間前
初めてのママリ

素麺とうどん
どちらも冷やしでしたが食べれました😊
つわり辛いですよね💦
あとはマックのポテトは食べれました

  • まま

    まま

    素麺、よさそうですね!

    出汁だめそうなんですが、めんつゆで食べてましたか…?

    マックポテト、今回だめでつわりで食べれたランキング1位くらいのものがそんなことある…?と本当に残念です😭

    • 23時間前
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    麺つゆでした☺️

    • 12時間前
はじめてのママリ🔰

真冬の1月にそうめんばかり食べていました。そうめんはツルツルしてるので食べやすく吐きやすいです😂

  • まま

    まま

    素麺試してみます!!
    めんつゆで食べてましたか???

    • 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麺つゆです。
    でも麺つゆの匂いはあまり好きではありませんでした💦

    • 22時間前
ねね🔰

つわり、、しんどいですよね🥺😢
私は、匂いのないものが良かったです。
その中でも素麺とセブンイレブンの冷凍大学芋!
温かいものよりも冷たいものの方が匂いがないので冬のつわりでしたがほぼ毎日冷凍大学芋食べていました!アイスみたいな感じてす✨

  • まま

    まま

    素麺試してみます!!
    めんつゆで食べてましたか??それ以外だったら何かありますかね🥹

    セブンの冷凍大学芋ってあるんですね?!
    見てみます!!

    • 23時間前
はじめてのママリ🔰

無理だろうな、と思ってカレー食べたらいけました😳✨

  • まま

    まま

    カカカ、カレー!!
    ダメそうなものど真ん中行ってみたんですね!

    私は旦那が食べてるのをにおいで吐き気をもよおしてたので今回はだめかも😭😭

    ありがとうございます!

    • 23時間前
おたい

つわりつらいですね😞早く終われー!
私は、豆腐そうめん、ポップコーン、フルーツ全般、サクレ(アイス)ばかり食べてました。
意外と食べられたのは
マックのチキンタツタとフライドポテト、カップ焼きそばです!

  • まま

    まま

    豆腐そうめんってありますね、、いけるかな、、

    ポップコーン!意外です。

    サクレはレモンに限り、最初食べれてました😭

    マック、、焼きそば!!
    意外といけたのですね😳😳

    焼きそば、、冷たい焼きそばパンとか食べれるかも…

    色々試してみます!ありがとうございます!!

    • 23時間前
ぷにか

冷やし中華とサラダうどんならいけました!

  • まま

    まま

    冷やし中華、最初に食べすぎてちょっとだめになった感じあるんですが、すこし経ったので試してみようかな…

    サラダの麺系よいかもですね。。
    セブンで見てみます😭😭

    • 23時間前
はじめてのママリ🔰

冷たいサラダパスタは少し食べられました!あとはチョコチップスティックパン🥐チョコ系は吐いた時地獄でしたが😇
辛い系は食べられても数分後に全てトイレにさよならでした😇😇

  • まま

    まま

    冷たいサラダパスタ、セブンにあったので試してみます😭😭

    スティックパン、今は食パンしか食べれてないんですこし気分変えるのにいいかもですね…!!

    辛い系やっぱだめでしたか!やっぱもうなおってからの楽しみかな…

    ありがとうございます!!

    • 23時間前
はじめてのママリ🔰

私もつわり真っ最中です

日によりますが
茎わかめ、干し梅、パイナップル味のアイス、パピコのコーヒー、梨

冷やし中華、お粥です

食べたら食べたで胃もたれもあるので
お粥に塩かけて、ちょっとずつ食べてます

つわりつらいですよね。
私もめげそうです