※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那と5歳の娘との5連休の旅行先を探しています。東海地方出発で、海外も含めておすすめを教えてください。

旦那が毎年土日含めて5連休になる有給を取得しています。必須なので、年1回あるのですが、毎年どこに行こうかネタもつきてきました。

海外も好きです。コロナ前は行ってたのですが、円安、出産してからは一度もいけてないです。

去年は函館に行きました。
一昨年は那覇に行きました
そのまた前はトマムメインで札幌に行きました。
そのまた前はやはり那覇に行きました。

東海地方から出発しています。
地方も良いのですが、飛行機が地方だと意外と高いので最近沖縄 or 北海道になってしまっています。

皆さんのおすすめの行き先(もうすぐ5歳になる娘がおります)教えて下さい♥
旅行先の参考にします😊

コメント

コロン

来年は、新潟県のあてま高原リゾートホテル泊まって群馬県のロックハート城行くか
みなかみホテルジュラク泊まってロックハート城行くかで迷ってます(。>﹏<。)
貸ドレスがあってヨーロッパ風なお城でプリンセス体験できますよ(^o^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

さっそくホームページ見てきました!
    どちらのホテルも素敵ですが、冬に行くには雪のこと考えたら、秋に行きたいですね😊
    ロックハート城は10年以上前に行った記憶がありますが、貸ドレスがあるんですね!

余談ですが、愛知県にもプリンセスになれるところ、あります😁
    ここは、30年以上昔に行ったことあるところなので最近は行ってないのですが🤣

• 23時間前
夏色☆

北海道、沖縄以外でしたらせっかくの5連休なら長崎とかはいかがでしょうか?

行ったことはないので申し訳ないんですが、アイランド長崎という島全体がリゾートになっている所楽しそうです😀

お子さんも年齢的に色々アクティビティができるかなと✨

ハウステンボスも良いと聞きますし、アイランド長崎に一泊、ハウステンボスなどで1.2泊とか良さそうかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイランド長崎ホームページ少し覗いてみました😊
    リゾートという感じで素敵ですね♥
    ハウステンボスは何度か行ったことあるのですが、ここは行ったことないところです。
    問題は飛行機ですよね🤔
    地方空港が意外と高くて😅

• 9時間前
はじめてのママリ🔰

グアム子連れにいいですよ☺️
国内旅行するより飛行機ホテル安かったりします!
5歳で2回行ってて、海とプールでめちゃくちゃ満喫してました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グアムは過去に行ったことあって、子ども産まれたら行きたいと思ってたのですが、コロナ禍になって機会逃してました💦
    いいですよね😊
    円安ですが、旅費いくらくらいかかりますか?

行くならまずパスポート切れてる人(旦那)と娘のを取るところからです🤣

• 9時間前
はじめてのママリ🔰

日本なら私は九州(長崎、福岡、大分)か、案外東北巡るたびも楽しかったです☺️
海外なら、ハワイも最近パックで安いの出てますし、行った先も子連れで楽に過ごせますよね!台湾独身時代にしか行ってないのですが、子連れにも優しいと聞くので、来年あたり我が家も行こうと考えてました🤤❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

九州上の方も提案してくださってますよね😊

旦那は大分で地獄蒸しやりたいそうなのですが(過去に行ったことがあるので)問題は飛行機どうするかなんですよね💦
    地方に降り立つと意外と高いからなーとなってます😅
    東北は行ったことないですが、冬だと雪が心配ですね💦
    観光施設はどちら行きましたか?

ハワイは過去に何度も行ってますが、旦那はお買い物ツアーになるから行きたくないそうです🤣
    楽しいですけどね、ハワイ!

台湾も行ったことありすが、食べ物おいしいし、良いですが、私も子連れは未経験です。

• 9時間前