※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりぴっぴ
妊娠・出産

胎動が全くないわけじゃないけど、激しい時を知っていると弱いと心配になる、、、動いて〜🥺

胎動が全くないわけじゃないけど、激しい時を知っていると弱いと心配になる、、、動いて〜🥺

コメント

m75

24w頃はまだまだムラがありました!
でも不安になりますよね😵‍💫
しばらく横になって安静にしてたら動いたりしましたよ〜

• ぐりぴっぴ

ぐりぴっぴ

すぐ不安になってしまいます、、でもボコってさっき動いたのでとりあえず安心しました!
    ご丁寧にありがとうございました!

• 9月18日
ポン

めーっちゃわかります!!
私29週から産むまで入院してたんですけどずっと横になってたのに全然胎動感じない時ありました!
毎日心拍確認2回午前にモニターもつけてるのに心配で!
モニターつけてる時ベビが大暴れしてるのに全然胎動として感じれなくてそうゆうものかと思いそこから気にしなくなりました😊

• ぐりぴっぴ

ぐりぴっぴ

やっぱり大きさや角度、位置にもよるんですかね!貴重な経験教えてくださりありがとうございます!

• 9月18日
  • ポン

ポン

助産師さんに位置にもよるよって言われました!
    臨月なのに感じなかった時たくさんありましたよ!
    胎動なくて心配で何人も診察にくるよーって言われたのでやっぱり心配ですよね!

• 9月18日
  • ぐりぴっぴ

ぐりぴっぴ

初めての妊婦生活なので何が正解なのかも全然分からないです😓もっとベビを信じて日々過ごしたいと思いました笑

• 9月18日