※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

育児の面白エピソードありますか?思いっきり笑いたくて😂妊娠出産でもokです!

育児の面白エピソードありますか?
思いっきり笑いたくて😂
妊娠出産でもokです!

コメント

ママリ

先日息子に、
「まま、まま、うんち たべないよ!まじゅい!!(*^^*)」って急に言われました😂

姉妹のまま

今日笑ったのは「今日の夜ご飯のお魚美味しかった!何の魚?また釣ってきて!」と長女に言われました😊
釣るところからか!と笑っちゃいました!

• ぺぺ

ぺぺ

かわいいですね!思わず笑っちゃいました😂💕

• 22時間前
ままり

一瞬目を離したら、お茶を床にこぼし、にこにこで腹ばいになって泳いでいました😂

• ぺぺ

ぺぺ

お茶プールですね😂

• 22時間前
みー

1.犬と遊ぶ時に投げたボールが子供の顔面直撃して焦ったけど本人はゲラゲラ笑ってた。
2.子供が興味本位で旦那の🐘掴んで旦那が「そこちんこ!」って騒いでた。

はじめてのママリ🔰

お風呂上がって私がちょっと違う部屋に行ってたら、
違う!○○ちゃんのはおっぱいでないよ💦
ママのところに行って!
って聞こえてきました笑

掃除機やっていたら、
○○ちゃんは吸わないでね!
って大声で言われました☺️

両方今日の夕方の出来事です😆💓

• ぺぺ

ぺぺ

かわいい🥺

• 22時間前
はじめてのママリ🔰

1歳なりたての娘が、育児サボって昼寝してた旦那の顔面を空のペットボトルで何度も叩いて起こしたことです。
動画見るたびに笑っちゃいます。

• ぺぺ

ぺぺ

代わりにやってくれましたか😂

• 22時間前
かりん❁

上の子が2、3歳の時のトイトレ中。
ズボンを脱いでパンツだけになったパパの🐘が、パンツに漏らした💩に見えたらしく。笑
「パパ大変!💩漏らしちゃったの🥺」と。
説明してもなかなか理解できず、その後何回か言っていました🤣

• ぺぺ

ぺぺ

モコっとしてるのがうんちに見えたのかな?可愛い😂

• 22時間前
はじめてのママリ🔰 

娘が、大好きなばあば👵🏻と遊びたくて、覚えたての「ばあば」を連呼しすぎて、最終的に「ばばあ」になってて、笑いました😂

「ババア!ンー!(これ読んで)」
「ババア!アイ!(これ開けて)」

毎回、ばあばも「ババアって酷くない?〇〇ちゃん」って言い返しながらも、ちゃんと相手してるのも笑えます。

• ぺぺ

ぺぺ

なんだか可愛いですね😂

• 22時間前
ママリ

イヤイヤ期真っ盛りの娘。
エッグスシングスの生クリーム盛り盛りのパンケーキをYouTubeで見て「たべりゅ!たべりゅー!」ママが作ると言っても「いやいやいや!これー!」と言うので車を30分走らせてお店へ。
メニューを見て大興奮、足をぶらぶらさせてテンションマックスで待ち侘びていたのにパンケーキが出てくるわずか30秒前に寝落ちしましたwwww

私が美味しく頂きました😋笑

• ぺぺ

ぺぺ

かわいい😂

• 22時間前
ママリ🔰

息子用のご飯食べるスプーンがあるのですが、旦那が寝ぼけて間違えて小さじの軽量スプーン渡したみたいで、それで食べてる所を見た時は吹き出しました😂

• ぺぺ

ぺぺ

計量😂😂😂

• 22時間前
はじめてのママリ🔰

次男が昔から面白くて1歳の時夏で暑かったのでオム1で遊ばせていたんですが、ふと見ると次男の🐘の所に偶然おままごと用のホットドッグ🌭が上手にマジックテープでくっ付いていて爆笑でした🤣笑

2歳の時は、本人が体調不良のため「〇〇先生(小児科)の所に行くでー!」と声を掛けると「おっ!良いね良いね!行こ行こー!」とテーマパークでも行くんかというノリノリでした笑

現在は5歳でお風呂はシャワーのため1人で入らせているんですが、静かだなと思ってそっとドアを開けると泡ソープを口の周りに付けて髭に見たててボディービルダーのポーズしてました🤣笑