※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
その他の疑問

子供が塾に通ってる方、教えて下さい。親のミス(勘違い)で塾に連れて行かなかった場合、塾側から連絡来ますか?

子供が塾に通ってる方、教えて下さい。

親のミス(勘違い)で塾に連れて行かなかった場合、塾側から連絡来ますか?

コメント

もにゅん

塾で働いてましたが、時間になっても来られていない場合、電話して確認してました☺️

• もものこ

もものこ

ありがとうございます😊

某塾に通わせて4年。

今年に入って子供が急遽休むことが増えたのですが先生とは当日携帯、家電共に連絡つかず(・_・;
    今月は私の勘違いで塾に行かなかったのですがこちらから連絡しない限りなに一つ先生から連絡なくて。。

不信感抱いております💦

• 9月18日
めい

連絡くれました!!  

• もものこ

もものこ

ありがとうございます!

やっぱりそうですよね?某塾に子供通わせてますが、2時間前に先生の携帯に電話、LINE共に連絡つかず。。
    教室に直接電話しても留守電。。
    塾終了時間になってもなに一つ連絡なくて不信感抱いております💦

• 9月18日
3児まま

くる時と、こない時があります。

• もものこ

もものこ

ありがとうございます😊

そんなものですかね?
    一度も先生から連絡来たことなくて。
    こちらも勿論やれることはやってるつもりです‼️それなのにたまたまこちらが忘れてしまってても何の音沙汰もなく虚しさを感じ始めてしまって。。(・_・;
    こちらから連絡して初めて連絡が来て次回の宿題を郵便受けに入れていただいてる感じです💦

• 9月18日