※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが胃腸炎で体重が減り、食欲もなくなっています。普段は食べる子なので焦っています。

生後11ヶ月、体重が元々成長曲線の下で少ないのに胃腸炎になって下痢が続いてて、ご飯も元々食べないのにもっと食べなくなって体重が減ってしまいました😭
いつもは機嫌悪くてもおこめぼーやヨーグルトなら食べてくれてたのにそれすらも💦
焦ります、、
普段は食べる子で体重も普通だったら焦らないけど🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子も11ヶ月です!
もともと食べが悪いのに、頑張って体重増やしてきたのに胃腸炎になり体重減りました😔
昨日健診でしたが体重停滞中で食べないのに動き回るというもうどうしようもできない状況で食べないでイライラしますが自分の心がもたないのでいつか増えると思って過ごしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですね💦
    わかります😭娘も体重増えないのに食べなくてついイライラしちゃいます💦
    いつか食べてくれるようになるといいですよね🥹

• 9月21日
🦒

めちゃくちゃ気持ちわかります…!上の子がずっと低体重で食が細いのに、病気になるとさらに食事しなくなります。せっかく増やした体重が減るの辛いですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    本当にせっかく地道に増やした体重があっさりと減ってしまっていつも以上に食べなくなってしんどいです💦

• 9月21日