※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
家族・旦那

義実家との関わり方について相談です。義実家が遠方で孫に興味なし。帰省時に近づかれるのも苦手。嫌いな方のアドバイスを求めています。

嫌なことされたわけじゃないのに、ほんとに義実家が嫌いです。

遠方なのですが、孫げんき?とか一切連絡こないのも
興味ないのかなってなんかモヤモヤするし
でももし連絡きたらうざいなって思ったりもします

帰省すると、抱っこしたい抱っこしたいって近づいてくるのも嫌で、、泣くから離れてーって思ってしまいます

義実家嫌いな方、義実家との関わり方を教えてください!

義実家好きな方のコメントはいりません😅
参考にならないので😅

コメント

🐻

縁切っちゃいました😂
私の友人やママ友も結構、義実家と縁切った人多いです、、

  • まつこ

    まつこ

    羨ましい〜💓
    切りたい〜💓💓💓

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

ガルガル期とかではなくてですか😳?
私はひどい事言われたので大嫌いになり、今は必要最低限の連絡、付き合いだけにしています。
嫌な事されたわけじゃないのなら、旦那のためと思って心を無にして関わりますかね、、

  • まつこ

    まつこ

    結婚当初から嫌いでした😓
    嫌なことされたことはないですが、嫌いです😓😓
    やっぱり夫のために我慢するしかないですよね…

    • 9月18日
ゆーらん

義理家族嫌いです😇
遠方にいるだけ羨ましい!!ウチは義理実家、義理姉、義理妹が近郊に住んでて最悪でーす😇
声がかからない限り、義実家にも滅多に行きません🙃
義両親は義理姉妹らの子守りで忙しそうなんで😗

  • まつこ

    まつこ

    近いの嫌ですね〜😱😱😱
    なんで嫌いかわからないのですが、嫌いです〜😱😱💦

    • 23時間前
はじめてのママリ🔰

私も大嫌いです🙄
私はあからさまに嫌いな雰囲気出してるので
(頂き物して前はお礼のラインしてましたが一切しなくなったり等)
向こうも特に連絡してこなくなりました!笑

  • まつこ

    まつこ

    うわ!それいいですね!
    私はまだいい妻風にしてるので
    嫌い雰囲気出してみます!💓💓

    • 23時間前