※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セブイレでカフェラテを買う方法がわからず困っています。どうすればいいでしょうか。

セブイレでカフェラテを買う時ってどうやったらいいんですか?💦

美味しそうで、飲みたいのに、どうやったらいいかわからなくて買えてません🥲

コメント

ちゃみ

入れ物が置いてあるのでそれをレジに持っていって購入して機会で作ります❣️

🍅

冷凍庫のところに氷の入ったカップがあるのでそれをレジに持って行き、そのあとマシーンに入れてボタン押せば大丈夫です!

3兄妹ママ

アイスのショーケース近くに、小さいショーケースがあると思います。
そのショーケースにカフェラテ用の氷が入ったカップが入ってるので、それを持ちレジで購入し、出入り口付近にあるコーヒーマシンでカフェラテを選びます。
コーヒーマシンは自分で操作しますが、分からなければ聞けば教えてもらえますよ。

はじめてのママリ🔰

氷の入ったやつがあるのでそれをレジに持っていって買います!だいたいレジ前に置いてあると思います😊そこから機会があるので自分でします!!分からなかったら教えてくれますよ!

はじめてのママリ🔰

アイスコーナー付近にあるカップを持ってレジに行って会計したら、自分でマシーンの操作します☺️

ママリ

セブイレは自分で持っていくパターンです!
冷凍のとこにあるので、レジに持って行ってお会計してから機械に入れて自分で入れます!

• ママリ

ママリ

ホットコーヒーはレジで注文です!
    店員さんに伝えてカップを買って機械に自分で入れます!

• 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!!
    ちなみにブラックとカフェラテどちらがすきですか?

• 18時間前
  • ママリ

ママリ

私はカフェラテ派です🥺

• 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました〜今日カフェラテ飲もうと思います😋

• 17時間前
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
これってホットの時はどうするんですか??