※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド、シーでキャラクターに会える場所や時間は日によって異なります。ミッキーミニーは並んで会えますが、プーさんや他のキャラクターはどこにいるかはわかりません。

ディズニーランド、シー詳しい方教えてください🐭

グリーティング施設?じゃないところでパーク内でたまにキャラクターが出てきてくれたりするのって本当日によりバラバラですか?

今度ランドとシーに行くことになって、子供達がキャラクターに会えるのを楽しみにしてます🥹

ミッキーミニーは並んで会いに行ける?と思うんですが、

プーさん
チップとデール
グーフィ
ミスバニー

に会いたがってます🥲
特にプーさんに会いたいみたいです。
どの辺りによくいたりするよーとかあるんでしょうか?
教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

プーたちはランドのエントランスで見かけます😊
グーフィもですね!
オープンして少し経ったくらいにいつも行くのですがよくキャラ見かけます🙌🏻

ミスバニーは数年前ですが、スプラッシュマウンテンの奥で会ったことあります🐰

3ヶ月前くらいにシーのロストリバーデルタでチデ見かけました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エントランスですね!
    通り過ぎないように探してみます!
    ありがとうございます😭

    • 8時間前
🩰

ディズニーランドは
エントランスで基本会えます
ミスバニー会えます
他のキャラクターもいますが
いない場合 会える場所は
大体決まっているので
どこかしらにいると思いますよ
プーさん
(ファンタジーランドにもいる可能性あり)
チップとデール(トゥータウン、ウエスタンランドにもいる可能性あり)
グーフィー(トゥータウン、ウエスタンランドにもいる可能性あり)

ディズニーシーは
ディズニーシープラザで
グーフィー
チップとデールに会えます
他のキャラクターは
シーはいないかもしれません
会えたらいいなぐらいですかね

🩰

エントランスやシープラザの
グリーティング場所が1番
安定していると思います🙂‍↕️
パーク内では本当に運次第
ってところなので 、、
会えない人は会えないですし 、
会えても帰っている途中で
写真撮れなかったりするので 。

はじめてのママリ🔰

エントランスが一番キャラクターも多いです😊

猛暑だとあまり出てこないみたいですが😭