※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

夜勤後の休みはすぐ寝ますか?起きてから夜に寝ますか?数時間だけ寝てから再び夜に寝ますか?

お仕事で夜勤ある方(旦那様でも!!)
明け休みは帰ってすぐ寝てますか?頑張って起きて夜に寝ますか?数時間だけ寝て夜にまた寝ますか?

コメント

かぁ

疲れてるときはすぐ寝るし、
自分のことあれこれして寝る日もあります!

SIO

旦那が夜勤やってます!
帰ってきてから寝てますよ〜

なひまま

明けは帰ってきてお風呂入ってご飯食べて寝ます😊
で、夕方また起きて子供のことをしてくれます😃

🥂🐰🌙

旦那ですが、娘が休みだと午前中は頑張って起きて一緒に買い物に行ったりしますが娘が休みじゃない日はアニメみたりしてから夕方まで寝てます!
晩御飯食べたりお風呂入ったあと9時くらいから朝まで寝ますよw

よく寝れて羨ましいです🤣笑

はじめてのママリ🔰

明けでも寝て夜も寝ます!

はじめてのママリ🔰

私が夜勤やってます!3時間くらいねて、夜また寝ます!

ママリ

授業参観とか、美容院の予約入れてたり、友人とランチしたり予定入れてることが多いです。
普通に夜寝ます。

はじめてのママリ🔰

普通に夜まで起きてて寝る感じです。

はじめてのママリ

たくさん回答して下さってありがとうございます🙇‍♀️
旦那の生活リズムが不安定で心配だったため参考にさせて頂きたくお聞きしたのですが、意外と意見がバラけていたり、起きてる起きてないはその時で決めるって方がいたので旦那の体調が悪くならなければこのまま旦那に任せていこうと思います😖👍
改めて皆さんありがとうございました🙇‍♀️🫶🏻💖