※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐯🐲
住まい

キッチンの色味に悩んでいます。ワークトップは白かグレーで、カップボードはどの色が合うでしょうか?床はナラ樫でモダンナチュラルにしたいです。

センスがなくてキッチンやカップボードの色味ですごく悩んでます😢
おしゃれな方助言をお願いします🙇🏻‍♀️

この2つだったらどちらの色味が好きですか?
ワークトップは黒がよかったんですが値段的に厳しく
白かグレーから選べます(写真はグレー)
また、カップボードはどの色が合うと思いますか?

床はナラ樫にする予定で少しモダンナチュラルにしようかと思っています🙇🏻‍♀️

コメント

ママ🐯🐲

トッコアッシュブルー

はじめてのママリ🔰

クリナップで
ワークトップ白×側面ロッシュグレー
にしました!

  • ママ🐯🐲

    ママ🐯🐲

    ワークトップが白だと結構着色などが目立つと見たんですがどうですか?😢

    • 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目立つというか、直ぐに着色しちゃうので拭かないと跡に残ります💦こまめにお手入れしないと白は維持できません😰

    • 23時間前