※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐰
お仕事

仕事がうまくいかず自信が持てない。店長からもう1週間で慣れると言われたが不安。会計も難しい。どうしたらいいか。

やっぱりどこの職種についても、自分である程度自信もって仕事できるまでこの仕事向いてないと思ってしまうんですかね…。
出勤1週間経ちましたが同じようなミスを何度もして自信なくて何度と同じようなこと聞いてしまったり…
人手不足で入社できたのに、力になってるどころか足しか引っ張ってない。店長にはもっと自信もってやりなよ〜同じミスはやってやって体で覚えるしかないと言われたんですが1週間でこんな感じなら1ヶ月たってもちゃんとできる気がしません…どうしたらいいでしょうか。
飲食店ですが会計ですらよく分からない機械で難しくて覚えれそうにないです。

コメント

初ままり

飲食店ってマルチタスクだと思うんです😥
よく頑張っておられると思います😊

大丈夫!きっと慣れますから😄
私も20年ぶりに食べ物屋さん(イートイン無し)で働いてますけど、すっごい嫌です🤣
慣れてきたけど、接客向いてないな〜臨機応変にできないな〜って毎回思ってます😩

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

どのくらいで一人でも仕事できるようになりましたか?🥲

• 9月18日
  • 初ままり

初ままり

1ヶ月くらいでしょうか…
    でも、レジはなかなか教えてもらえず🫠
    もーいか!って開き直ってました🤗

• 9月18日
  • はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

1ヶ月で私も覚えれますかね…

• 23時間前
  • 初ままり