※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お風呂に行かせたいけど拒否されて困っています。助言をお願いします。

急募😭😭🙏

お風呂失敗しました…😭
まだ遊びたかったのか、おやつが食べたかったのか、お風呂に連れていくタイミングをがっつりミスってギャン泣きで洗えず…😓
2人とも裸になったのにまた服を着せて今まったりしてます😇
ですが今うんちしたのでこのままお風呂に連れていきたいのですが、お風呂行こって言ってもガン無視されます😇
どなたか嫌がらずにお風呂まで来て貰える魔法のような言葉や方法ご存知の方いませんか…?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

バスボムとかですかね…😇毎日は無理ですが💦

• ままり

ままり

バスボム高いですもんね…😭💵
    何個か常備しておきます😭🙏

• 9月18日
ママリ

ペットボトルや牛乳パックないですか??
それ持っていきます!牛乳パックであれば、下の方に穴開けてシャワーみたいなのを一瞬で作れます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

あと、小さいぬいぐるみをジップロックに入れて持ってく時もあります!

• 9月18日
  • ままり

ままり

あります!!!最近シャワー奪われるのでやってみます☺️❣️

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

卵の空いた容器とか味のりの容器とかなんでもいいので、もう捨てるだけってやつを洗って、これで遊ぼー!みたいにするとうちの子たちはめちゃくちゃ食いついてきます!笑

• ままり

ままり

空き容器ならなんでも食いつきそうですね!!やってみます☺️💕

• 9月18日
HA

うちは氷を持たせて「お湯に入れたらどうなるかな〜??」って誘ってます🤣

• ままり

ままり

氷😳食べられそうですが着いてきそうです😂❣️やってみます!!

• 9月18日
すもも⭐️

お菓子で釣ってます🥹
グミやラムネ一粒ですが、ラムネもっていくから服脱いでてねーで、スムーズになりまひた😌

• ままり

ままり

やはりお菓子最強ですよね🥹🙏次回ぐずられたらお菓子チラつかせてみます🥳

• 9月18日
ぱお

わたしは氷で遊ばせてました!
洗面器か何か容器に氷をいれて
お風呂で触らせたり
溶かしたりして楽しんでました👶

お風呂頑張ってください!!!

• ままり

ままり

まさに氷でうまくいきました🥹❣️子供は氷好きですね!!お風呂用の大きめ氷常備しておきます🤭

• 9月18日
ままり

皆さんありがとうございました!!
ちょうどあった卵の空き容器に氷を入れさせるところから始めて上手いことお風呂まで行って機嫌よく遊んでくれました😭💕
ほんとに助かりました〜〜〜🙇‍♀️❣️