※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

paypayフリマで出品停止された理由は、再販が原因かもしれません。安く出品してもダメな場合があります。

paypayフリマで出品停止されました。なぜ??購入したのを似合わないので再販したのがダメなのでしょうか?

わかる方いますか?

意味不明です。。

購入した値段より安く出してるのに。

フリマアプリ
メルカリ

コメント

あじさい💠

多分拾い画のせいだと思います😵公式サイトからSNSに載せるのNGだそうで、恐らくママリに乗せるのもダメかも💦
段々と規制が厳しくなっていて監視の目がかかっているのかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

それが、広い画像の方はそのままで、自分で写メした実物のほうが2度、削除されたのですよね😮‍💨😮‍💨

で、理由のをみたらこの画像のが載ってて。タイトルには【ブランド名xxxxx 新品タグ付き ワンピース 定価3万ほど】と載せました。

3万がダメだったのですかね?もう片方の方にもつけた記憶なので、、なぜだめかわからなくて。。

ちなみに品物は1つですが、2つ出してたのですがそれじゃないみたいで。原因。。

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと検索ワード🔍で、ひっかかりやすいように、説明のさいごのほうに、いろんなブランド名を書いてました。

それのこと?だとしても、なぜ二つ目のが消された対象なのですかね。。。謎で。

• 9月18日
  • あじさい💠

あじさい💠

拾い画の方じゃないんですね💦
    この禁止要項見るとブランド名羅列で引っかかったっぽいですけど、たまたま見つかったからで、同じ事しても逃れてる人が沢山いるのかもですね💦

定型文で書かれると理由が分かりづらいですね😵‍💫

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、これだと分かりにくいですよね😫チャット💬が勝手に開き、そこでもやり取りできるとなってましたが使ったこともなくどのように聞くかもわからずなので..

とりあえず解除依頼が2日後?くらいできるそうなのでその後は、品目しか書かずに出品し、検索ワードもなしにしようとおもいます。

そしてかなり値下げして、早めに売りたいのは売ってしまおうと思います😅😅

• 9月18日
  • あじさい💠

あじさい💠

なかなか面倒ですね💦次は良い取引ができますように✨

• 9月18日