※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ジェラピケのパジャマをプレゼントしたいけど、サイズに悩んでいます。175cmで63キロ、肩はがっちりしていてお腹は少し出ています。Lサイズは大きすぎるでしょうか?

同じような質問させて頂いたのですがもう少したくさんの回答頂きたくてもう一度質問失礼します💦
旦那にジェラピケのこのパジャマをプレゼントしたいのですがサイズをどうするか悩んでます💦
175cmの63キロ肩はがっちりしていてお腹は少しぽっこり足は細いです!
ぴったりよりは少しゆったりぐらいが良いですがLだと足引きずる程大きいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのパパが同じ身長でL着てます☺️もうだいぶ着古してますが笑
その体型なら身長に合わせて買ったほうが良いと思います。
きっとふだんも洋服のサイズは基本Lですよね?
腕や足の長さとか考えるとМは短いと思います。
お腹ぽっこりならウエストも余裕がないとリラックスできないですし😳

• ままり

ままり

ありがとうございます✨🙇‍♀️
    いつも基本Lです!
    大きすぎずいい感じにゆったりするぐらいですか??
    足首がゴムの物じゃないので引きずらないかが心配なのですが🥲

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!大き過ぎないです!
    引きずる感じではないです☺️

• 23時間前