※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

名取のバースデイで夏服のセール品がなくなっていたので、他の店もチェックしたいと考えています。130〜140サイズを買おうか迷っています。しまむらや西松屋も見て回りましたが、バースデイは出遅れたかもしれません。

宮城県のバースデイ、最近行った方いませんかー?

今日名取のバースデイに行ったら、夏服のセール品を見かけなくて…もう撤去しちゃった感じですかね??

他のバースデイも夏服のセール品は無くなってますか?
130〜140サイズくらいを買っておこうかなぁ〜と。
しまむらや西松屋を巡ってたので、バースデイも見たかったのですが。ちょっと出遅れちゃいましたかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

最近行ってませんが、お盆あたりにはかなり安くなってました!
1000円以上安くなってるものもあったので多分もう売り切れちゃったのかなって感じです。
娘が同じサイズの着てますが、お盆あたりで店舗によってですけどいっぱいある!って感じではなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    8月末?くらいに行った時にたくさんあって、もう少し安くなるのかなぁ〜と思って、今日見たら全然なくて😂
    お盆前に行くのが吉ですね😊
    コメントありがとうございました!

• 3時間前
ママリ

先週の平日に、田子と中山と長町のバースデイに行きました!
この3店舗は先週の時点で夏物セールしてました😊ただ三連休があったのでもしかして今週はもう売り切れてるかもしれませんね💦
9月の第1週もバースデイめぐりしましたが、夏物たくさんおいてましたので、私は来年も8月末から9月頭くらいに行って夏物セール品を買おうと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗も教えていただき、ありがとうございます!
    名取に8月末?くらいに行って、たくさんあるし、もう少し安くなるかな〜なんて思ってたら、すっかり無くなってて😂
    バースデイは、8月末〜9月頭くらいに買っておくのがいいんですね🤔
    来年は、このタイミングで回ってみます😊
    ありがとうございました!

• 3時間前