
ミサイルが怖くなってきて、こんな時代に息子を産んでしまったことを少…
ミサイルが怖くなってきて、こんな時代に息子を産んでしまったことを少し後悔。もっと幸せな時代に産んであげたかった。申し訳ない。
直接ミサイルを浴びれば人間は気化して炭?灰になって爆風で飛ばされる。生きてるか死んでるか分からないどころか、誰なのかすら分からない、跡形もなくなっちゃうなんて、、、。
私は自分が守れる子どもは1人か2人が精一杯だと改めて感じました。
災害でもそうだけど、自分しかいないとき、手は2つしかないから手を引いて、もしくは抱きかかえて逃げ、守れるのもやはり2人が限界、、。
それ以上いる人は一体どうやって守るんだろうとふと思ったりもしますが、人は人。
九州の地震のあとはトラフの不安、そして次はミサイル。
なんだか嫌な世の中だなぁー。
いつ事故にあうか分からない、何があるか分からないから、毎日を大事にして家族や友人と仲良く過ごして生きていこうと更に強く思います。
- ままり
コメント

Mmm☆
納得です‼︎今は前程ミサイルがぁ…💦とか不安になってないですが北朝鮮のニュース見る度に我が子に『こんな時代にうんでごめん…( •́દ•̩̥̀ )』と思っちゃいます!
自分はいいから子ども達には長生きしてほしぃ‼️悔いのない人生を送ってほしい‼️
こんな国と国の争いに巻き込まれて命をなくしてほしくない‼︎ってずっと思ってます!
地震・津波でも車を使わずに逃げて下さい。とか聞くけど、小さい子が居る人達は?子どもの人数が多かったら…とかたくさん考えますよね‼️💦シュミレーションしとくべきですね‼️💦
不安はつきないですが、まずは何事も起こらない事を願うばかりです‼️
ままり
去年の今頃震度5を体験してから地震、津波を心配して高台に引っ越したんです!
住んでたところはプレートの境目&近くのところで津波が起きたら3分で到達、しかも海抜2mだったので( T_T)
引っ越したのに今度はミサイルかよーってなっちゃってます😂
まだ乳飲み子だし、息子だけどうにか生き残ってもその先結局誰も助けてくれなかったらあっという間に衰弱して餓死しちゃうから私も頑張らないと!ってとっても思います、、、。
少しでも長生きできるよう今私たちがしっかり守ってあげないといけませんね!(ง •̀_•́)ง
私も毎日お祈りすることにします!!