※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

昨晩、初めて家の寝室にゴキブリが出た。子どもを避難させて退治したが、どこから入ったのか不明。ワンプッシュプロの使用タイミングについて教えて欲しい。

昨晩、初めて家しかも寝室にGが出ました😭
夫が出張中でおらず、夜中ですが子ども2人起こして避難させ、泣きながら退治しました😭

入居するときに配管への隙間パテ、室外機のホースに虫除けキャップ、家の外周にアース虫コロリはしていて、しかも寝室のある階は水回りもないのにどこから入ってきたのか。。

とりあえず今晩からマモルームを使うのと、ワンプッシュプロやろう思うのですが、ワンプッシュプロって寝る前にやったら翌日の朝死骸あったとかよくいいますよね?💦
上の子はベッドですが下の子は私と一緒に布団で寝ていて、夜中に隙間からヨロヨロ出てくるのだとしたら床で寝るの怖すぎるなと思ったのですが、ワンプッシュプロを寝室で使ったことある方はどんなタイミングで使いましたか?!

教えてください😭😭😭🙏

コメント

♡♡♡

うちもこの前寝室でゴキ死んでて、死んでる?いきなり?え?ってなったところです😖😖
とりあえずマモルームつけて殺虫剤撒いて回りましたが日中使いました!
寝る前に全部見回りしてから寝ました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!!
    夕方まいて、同じく寝室入ったらまず見回りしました!!
    マモルームと殺虫剤でそのあとは出てないですか😭??

• 9月18日
  • ♡♡♡

♡♡♡

今のところでてないし見てないです!!!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんご返信ありがとうございます!!
    希望が持てました!!😭✨

• 9月18日