※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月食欲不振で疲れています。2人目不妊外来通い始め、自分のやりたいことがわからない状況です。

11ヶ月また食べたくない発動中疲れたーーーー
1人でももう耐えれないのに、2人目不妊外来通い始めた。笑
自分も何がしたいかわからんなってる🤔

コメント

m

うちの子も1人目は、ミルク、離乳食、現在はご飯どの時期も食に興味なく同じ月齢の子の半分くらいしか食べられないです😭
めちゃくちゃ大変だったけど、2人目はどうしても欲しくて先月出産しました✨
1人でも大変なのに2人目欲しい気持ちよくわかります!
自分でもなぜ欲しくなるのかと疑問に思ってましたが、上の子がお姉ちゃんになる姿や、下の子と遊ぶ姿を見たいとか育児の大変さとは関係ないところにあるのかなと自分なりに思いました!下の子はミルクをガブガブ飲むタイプで、上の子は食事に1時間ほどかかるタイプで真逆で面白いなと2人育児大変ながらも楽しんでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れましたすみません😭

本当に離乳食の時イライラして仕方ないですなんでこんな育てにくいんだって😭

1人だからここまであーーとなるのか2人できたらそんな1人に構ってられないから逆にいいのかな?とおもったり😭

反対のタイプ産まれること願います🤣🤣まずは無事授かれることですが❣️

• 9月23日
  • m

m

離乳食って1日に3回もあるしもう、昼ごはんだ、もう晩御飯だってなりその時間がくるのが嫌になってきますよね💦
    うちの子は幸い、ご飯以外は育てやすく、勝手にセルフねんねできるようになったし、夜泣きもないし、発達も月齢通りだしと言い聞かせてます😓
    友達の子でほんとに、寝ない、体力有り余りすぎて外連れ出せとめちゃくちゃ言われる、癇癪すごいなど食じゃないところに苦労があるんだなと人それぞれ大変だなと今でこそ思えるようになりました!
    これでまた2人目も飲まない、食べない子だったら悩んでたと思うので2人目踏み切るのってめちゃくちゃ悩みますよね😩

授かれることをお祈りしてます🩵

• 9月23日