※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

縮毛矯正を考えています。いつもの美容院では総額32000円、別の美容院では21000円で済ませる方法を悩んでいます。

縮毛矯正しようと思ってるんですが、いつも行ってる美容院だと縮毛矯正が16000円、カット+カラー+トリートメント16000円なので合計32000円します‪‪💸

1度行ったことがある別の美容院ではカット+縮毛矯正が13000円です。そこではカラーした事ないのでカラーするのはいつもの美容院がいいなとは思っています。

①いつもの美容院で縮毛矯正+カット+カラー+トリートメント32000円払うか

②いつもの美容院でカラー+トリートメント9000円
別の美容院にも行って縮毛矯正+カット13000円
合計21000円で済ませる

私からしたら11000円大きいな〜と思って悩んでます😂

コメント

きなこもち

私なら②にします!
確かに1万1000円は大きいです😣

はじめてのママリ🔰

私も②にします!!少し面倒ですがお金のため🥰(笑)

はじめてのママリ🔰

私なら①にします!
11000円高いですが、いつもの美容院の方が髪質をわかっていると思うので薬剤の調整などが失敗ないと思います!
新しい美容院さんだと普段の髪質がわからないと思うので、強くかかりすぎたり、逆に弱くて持ちが悪かったりの可能性があるので、持ちが悪くてやり直しとかなったら、結果的に出費が多くなりそうです🥺
せっかくやるなら一回で済ませる方がお財布のためかと思います👛