※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市南区〜定山渓付近で子どもと遊べる場所を探しています。車で20〜30分以内で、駐車場や車椅子OKの公園を教えてください。

札幌市南区〜定山渓付近についてご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
今度、旦那と子どもと私の両親と定山渓に泊まるのですが、
近くで子ども連れて遊べる場所を探しています。定山渓から車で20〜30分程度だと嬉しいです。

親が杖をついてるので、駐車場があってあまり歩かなくてすむところがいいです。(もしくは車椅子可)

①滝野すずらん丘陵公園だと子どもが遊ぶところまで結構歩くらしいですが、車椅子は使えそうな道でしょうか?

②他に遊ぶ所、少し遊具が充実した公園などでも構いません。良いところがあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

すずらん公園は車椅子でも大丈夫ですが、園内ほとんどが坂道なので押すのがかなり大変だと思います💦私はベビーカーで行きましたがヘトヘトになりました😭