※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊活

体調が悪くて妊娠の可能性は低いけど改善策を知りたいです。

今週、すこぶる体調が悪いです。
スマホのやり過ぎでめまいが続き、そのせいで吐き気もあり、どんなに寝ても眠気が取れず、胃も張ったり痛んだりで踏んだり蹴ったり😫

ちなみに生理はいつも通り来て、基礎体温も下がってるのでつわりの可能性はほぼないです。
こんな体調不良のときに妊娠した方、もしくは改善策を知っている人がいたら教えてください。

コメント

ままり

スマホを控えてはどうですか?
原因がわかっているのであればそれを変えてみるのが1番だと思います。

りこママ

ブルーライトカットの保護シールなどを貼って目の負担を軽くしてあげて少しスマホをいじる時間を短くすればまっしになりそーな感じですね!

気が付かないうちに色んな筋が張ってるんだとおもいます!