※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の幅広系の子供の靴を買い直したい。11.5cmの靴がピッタリなので、次は12.0cmか12.5cmを悩んでいる。どちらが良いでしょうか?

子供の靴についてです

1歳の末っ子の靴が合わなくなったので買い直そうと思うのですが、幅広系の足なのでニューバランスで買います
0.5cmずつ売ってるのですがサイズを悩んでいます💦

今足のサイズが11.5cmで、11.5cmの靴の中敷に足を合わせたらちょうどピッタリでした
その場合みなさんなら次は12.0cmを買うか、12.5cmを買うか、どちらにしますか?

コメント

靴はつま先にゆとりを持たせるために直接測った足のサイズよりも0.5cm大きいものを選ぶのと、1cm違うだけでだいぶ違うので12cm買います🙆🏻‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    こんな小さな足の1cmって結構大きいですよね🥹
    参考になります!✨

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

12センチです。
ニューバランスも番号によって幅広じゃなかったりするので気をつけて下さい😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ12cmがいいですよね✨
    上の息子もニューバランスの幅広系をずっと使ってるのでしっかり確認済みです👍
    ありがとうございます!

• 9月18日