※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらあんこ
妊娠・出産

18週の妊娠で胎動を感じることがありますが、おしっこしている感じは正しいか不安です。以前にも同様の経験があり、自信が持てない状況です。

妊娠18週です!
今日は今までにないくらい、胎動がはっきりと分かります!

お腹の中でどぅるるるるるみたいな感じがあります。
調べたらおしっこしているみたいなのですが、18週でも分かるんですかね…?

前に(15週くらいかな?)胎動っぽいのがあるとお医者さんに言ったらまだ早いよ!と言われてから(結局胎動でした)色々自信がなくなってしまって…(^_^;)

コメント

もんもん

お母さんがそう思うなら
そうではないでしょうか(〃▽〃)
私も17wぐらいから
胎動がわかるようになりました♪

しかし今21wですが
どぅるるるーってのは体験したことないですね(゜ロ゜;ノ)ノ

楽しそうです‼

可愛いですね♥

回答になってなくてすみません(´・ω・`)

さくらあんこ

うつ伏せぎみ?で横になっていて分かりました!
はい!最初はビックリしたのですが面白くて笑ってしまいました!

さくらあんこ

お腹の中にいたときのこと覚えてたんですね!
私の弟も子供の時には覚えてたみたいです!

ゆっぴー

いいなぁ〜(´。✪ω✪。`)❤️私はまだ胎動わからないので、早く〜と思っちゃいます❤️

さくらあんこ

同じ週数なんですね!
胎動個人差結構あるみたいですよね!
いつかは絶対来ると分かっていても早く早く!と思ってしまいますよね~‼