※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもがいる前提の番組って子どもがいなかったら見るのきついですよね?その番組自体が人気で面白くても見ないですか?

子どもがいる前提の番組って子どもがいなかったら見るのきついですよね?その番組自体が人気で面白くても見ないですか?

コメント

はじめてのママリ

子供がその場にいて、その子が見たいからって理由でついてるぶんには、自分が遊びに来た友人側だとしたら、別にお子さん優先で全然いいよ❤😊と私は思います‪💡‬

子供がみてなければ普通にニュースとかワイドショー的なの見てます親だけとかなら😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、いや長らく妊活してたりお子さんがそもそもいない方です!

• 9月18日
ママリ

私は普通に見てましたよー(笑)子どもが生まれる前から、なんなら独身の頃からEテレとか普通に見てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活ずっとしてるのになかなかうまくいってない方とかどうなのかなと思って🤔

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

私は妊活してるときもみてましたけど、、、普通に子どもがいるいないにかぎらずその番組が好きなら見ると思いますよ😅

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活中でオムツのCMすら見たくないって人もいたので一概には言えないと思います😅

• 9月18日