※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用中で、陽性か不安。経験者の判定をお願いします。生理周期不規則。タイミングも取っています。

排卵検査薬 ⚠️検査薬の写真あり

2人目妊活で初めて使っています。
昨日は明らかに基準線より判定線は薄かったのですが、今日は基準線も昨日より薄くそれと同等くらいの判定線(判定線は昨日の出方より濃いです)ので陽性なのかな……?と思っていますがどうでしょうか?
ルナルナ排卵日7日前でかつ多嚢胞性卵巣症候群のため生理周期はぐちゃぐちゃです。

使用経験のある方、判定お願いします。
一昨日にタイミング取っていて、今日は元々タイミングとる予定でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞性卵巣症候群です!

排卵検査薬は反応しちゃう時もあるので
私は基礎体温でタイミングとってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    毎日朝起きる時に測る余裕なくて1人目の時は一周期分も測りきれなかったです😭
    前回妊娠時はルナルナ排卵日予測に合わせたら奇跡的に授かれてしまって病院からも奇跡って言われたくらいなのでタイミング療法とかの方が確率上がりますかね🥲

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多嚢胞性卵巣症候群で

    クロミッドをのんで
    排卵を起こしてます!

    もし2人目が欲しければ
    排卵誘発剤を貰ってタイミング法がいいとおもいます!

    • 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今通っている婦人科が不妊治療はやっておらず、直近の受診でも「とりあえずデュファストン飲みながら妊活して〜」とだけ言われてました。
    はじめてのママリさんはクロミッド処方までにどのような流れでしたか?

    • 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の所も
    不妊治療というより
    相談みたいな枠であります!

    子供を早めに欲しいことを伝えたら
    クロミッド出そうって感じですよ!

    病院によって排卵誘発剤の種類はちがうとおもいます!

    • 7時間前