※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフード、メーカーによって好みがあるかどうか気になります。自分の子どもはキューピーのBFが好きそうで、他のメーカーは食べないようです。他の方はどうですか?

ベビーフード、メーカーによって食べる食べないとかありますか?

和光堂のBFは全く食べてくれません💦

ピジョンのはお口に入れて出しちゃいましたが、何回も入れては出していたので悪くはなさそうです。

キューピーのBFは完食しました😭✨
触って指についたのを舐めてみたら美味しかったようで、どんどん掴んでお口に運んでいました。
嬉しい😭

そういえばキューピーのBFは初めてあげました。
ちょっとキューピーのBFを買い漁ろうと思うのですが、キューピーなら食べるのか、たまたま好きな味だったのかと思いまして😅

みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

りん

同じくキューピーは食べますが
和光堂はダメです😂
キューピーのちょっと高いやつが
好きみたいです😂

まー

うちの子はベビーフード全てダメでした💦

ママリ

うちは中期は和光堂が好きでキューピーはだめ
後期は和光堂よりキューピーが好き
って感じでちょっとややこしいです😂

はじめてのママリ🔰

息子も和光堂は食いつき悪いですが、キューピーのは食べます!🥺

はじめてのママリ🔰

うろ覚えですがキューピーは確かによく食べてました!(笑)WAKODOは食べる物と食べない物がありました😂💦

はじめてのママリ🔰

みなさまご回答ありがとうございます🥰
和光堂よりもキューピーのほうが食べる子が多そうですね✨

BF全く食べなかったり時期によって食べるメーカー変わったりは難易度高すぎですね😂

とりあえずキューピーたくさん買ってこようと思います!
まとめてのお返事になってしまってすみません💦
ありがとうございました😊